アミアンインターナショナル

貴社の売り上げアップをとことん支援します。オンラインショップ専門コンサルタント

新着情報

高松でセミナー講師として8月7日登壇します

投稿日:2014年7月28日 更新日:

下記要領で開催されるセミナーの講師として、登壇することとなりました。
GMOメイクショップ株式会社代表取締役社長の向畑憲良様と一緒にお話しさせていただきます。

今回はまだネットショップをオープンしていない方、オープンを検討している方向けの内容となっています。
これからインターネットで商売を始めてみたい、という方は、ぜひご参加下さい。

セミナー内容

■開催日
平成26年8月7日(木曜日)

■場所
高松センタービル2階 202号室

■時間
13時30分~16時30分

■定員
50名(先着順)

■参加費
無料

■対象者
これからネットを使って販路拡大をしたいと考えている中小企業者の方で、以下の点について知りたい方は是非ご参加ください。

■主催
独立行政法人中小企業基盤整備機構

詳しくはこちらをご覧下さい。

-新着情報

執筆者:

関連記事

アマゾンAWS

amazon SESはメールマガジン配信の切り札になるのか?

amazon SESは、amazonが展開するクラウドサービス上で大量のメール配信を可能にするものである。

amazon自身が年間10億通以上のメール配信を行なっており、このインフラを利用してサービスを提供する。

そのため安定度、スパム対策などが期待される。

アマゾンの説明によれば、スパム対策のため契約当初の配信速度には制限があるものの、数週間のちには90メール/秒、百万メール/日まで可能になるとのこと。

これだけの配信スピードがあれば、通常のネットショップにおいては十分なスペックと言えるだろう。

レスポンシブ対応

メニューとフッターのレスポンシブ対応css装飾 ⇒ STINGER8設定その12

見出しと同じイメージを使う H2タグの装飾とイメージを同じにするため、メインメニューとフッターの背景画像を設定する。 H2タグを修飾 ⇒ STINGER8設定その9 最初は単純に背景画像を設定するだけ …

Format Link

引用を効率化するため拡張機能Format Linkをgoogle Chromeに入れる ⇒ STINGER8設定その7

他のサイトからの引用の仕方 ブログを書く時に、他のサイトから引用することは多い。 この時に気をつけるべきなのは、SEO的な視点だ。 引用する時にblockquoteタグを使わないと、googleからマ …

メダルの背後にiPadあり 世界バレーで眞鍋監督が使っていたアプリの正体

Amplify’d from www.itmedia.co.jp  チームを指揮&#123 …

アイキャッチ画像を追加する

アイキャッチ画像を表示させる ⇒ STINGER8設定その6

アイキャッチ画像が表示されない STINGER8では投稿ページにアイキャッチ画像が表示されない。 ちょっと寂しいので、アイキャッチ画像が表示されるようにしてみよう。 single.phpを変える 投稿 …