アミアンインターナショナル

貴社の売り上げアップをとことん支援します。オンラインショップ専門コンサルタント

新着情報

高松でセミナー講師として8月7日登壇します

投稿日:2014年7月28日 更新日:

下記要領で開催されるセミナーの講師として、登壇することとなりました。
GMOメイクショップ株式会社代表取締役社長の向畑憲良様と一緒にお話しさせていただきます。

今回はまだネットショップをオープンしていない方、オープンを検討している方向けの内容となっています。
これからインターネットで商売を始めてみたい、という方は、ぜひご参加下さい。

セミナー内容

■開催日
平成26年8月7日(木曜日)

■場所
高松センタービル2階 202号室

■時間
13時30分~16時30分

■定員
50名(先着順)

■参加費
無料

■対象者
これからネットを使って販路拡大をしたいと考えている中小企業者の方で、以下の点について知りたい方は是非ご参加ください。

■主催
独立行政法人中小企業基盤整備機構

詳しくはこちらをご覧下さい。

-新着情報

執筆者:

関連記事

iPhone OS 4の「iAd」はモバイル広告を変えるか?

Amplify’d from ascii.jp AppleのiAd広告配信、電通が日本で展開へ iPhone OS 4の「iAd」はモバイル広告を変えるか? アップルが2010年初頭、モバイル広告の米 …

fontawsome

ピクトグラムでアイキャッチfontawsomeで簡単設定 ⇒ トップページの作り込み3

ピクトグラムとは 東京オリンピックの話題でも取り上げられていたが、近年はピクトグラムの重要性は増すばかりだ。 ピクトグラム(英語: pictogram)あるいはピクトグラフ(英語: pictograp …

ロゴを表示する

レスポンシブ対応のロゴを表示する ⇒ STINGER8設定その11

ロゴを表示する STINGER8にして、アミアンインターナショナルのロゴが表示されなくなった。 これは少々まずい。 そこで、背景画像として表示させるようにした。 スマートフォン スマートフォンでは、現 …

アマゾンAWS

amazon SESはメールマガジン配信の切り札になるのか?

amazon SESは、amazonが展開するクラウドサービス上で大量のメール配信を可能にするものである。

amazon自身が年間10億通以上のメール配信を行なっており、このインフラを利用してサービスを提供する。

そのため安定度、スパム対策などが期待される。

アマゾンの説明によれば、スパム対策のため契約当初の配信速度には制限があるものの、数週間のちには90メール/秒、百万メール/日まで可能になるとのこと。

これだけの配信スピードがあれば、通常のネットショップにおいては十分なスペックと言えるだろう。

二科展

弊社専属デザイナーが第98回二科展で特選を受賞しました

弊社専属デザイナーが第98回二科展で特選を受賞しました。 弊社のデザインにおけるレベルの高さを証明する受賞であると、謹んでご報告申し上げます。