アミアンインターナショナル

貴社の売り上げアップをとことん支援します。オンラインショップ専門コンサルタント

時計

apple watch 2の代替機が到着

投稿日:

故障したApple Watch2の代替機が到着した。

Apple Watch2の代替機

サポートに電話したのが土曜日。

早くもapple watch 2が故障

運送会社が翌日回収に来た。梱包も運送会社が行い、手間いらず。

月曜日に、故障機が到着した旨のメールを受け取る。

火曜日に、代替機を発送したとのメールを受け取る。

水曜日に、代替機を受け取った。

ここまで、4日で交換が完了したことになる。実に迅速な対応だ。素晴らしい。

もっとも最善なのは、故障しないことであることに変わりは無いが。

ところが、iPhoneとのペアリングでトラブル発生。

バックアップから復元する項目が見つからず、新規のApple Watchとしてセットアップされてしまった。

このため、Apple WatchにインストールしてあったSuicaがなくなってしまった。

チャージしてあったお金は、どうなってしまうのだろうか。

取り急ぎ、交換時に対応してくれた担当者にメールで相談してみよう。

-時計

執筆者:

関連記事

suica

俺のsuicaが戻ってきた。Apple WatchのApple payトラブル解決

Apple Watchから消えてしまった残金があるsuicaが元に戻ったので報告。 経緯は既にブログにアップしているので参照いただきたい。 早くもapple watch 2が故障 apple watc …

no image

早くもapple watch 2が故障

9月に発売されたApple Watch2をさっそく購入。 通知など便利だな、と利用してきた。 しかし、突然siriが反応しなくなった。 電話も相手の声は聞こえるが、こちらの声は聞こえないようだ。 どう …